才悩人応援歌

 どーもこんばんは。本日こんな物を買って来ました。
 4コマnanoエース』という雑誌です。


 というのも、この雑誌で知人の方が連載をされているのですよ。『ちょっとかわいいアイアンメイデン』という漫画です。連載の話を聞いたのがついこの間だったので追いかけるのが第2号からという形にはなってしまいましたが;
 まだ刊行されてから2号目という雑誌ですが、現在アニメの放送もされている『日常』や『コードギアス』のスピンオフ作品、『らき☆すた』『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』なども連載されています。


 皆様、是非一度『4コマnanoエース』お手に取ってみて下さいね。 そしてアルフさん、連載頑張って下さいね!…って言ってもココ見ているかどうか分からない、というか見てないでしょうけれどw