いつでもハナマル元気印

 ニコ動で、ちょくちょく見てるってわけじゃないけどたまに見るとガッツリ見ちゃうジャンルってあるよね。自分の場合それがノベマスなんですね。まぁつまりは久々にノベマス巡りしたってことなんですけどw


 いやぁ、何か暫く見ない間にりょうあい作品が増えててビックリですよ。「やっと時代が愛ちゃんに追いついたか!やったね愛ちゃん!」とウキウキモードで消化していったんですが…


 何でひだかっか化してんのとか舞さんと涼ちんの奪い合い(肉体的な意味で)してんのとかそんなんばっかりなんだよ!


 お前らほんと黒化大好きだな!あれか?愛ちゃんを見出した某ドジっ子トップアイドルの影響だというのか!?w
 後、妙にりょうあいのエロ系増えたのは何故だ?お約束連中のネタが出尽くしたからか?そして何か『ALIVE』が完全にニコマス用エロBGMとして定着しててワロタw まっすぐさん、iさん、my songさんの次の被害者はALIVEさんか…ナムナム。