でも前髪を下した きみの姿も見てみたい

http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=31508332

 京アニショップにこんな新商品が。ヤベーなぁ…ヤベーよ…


 え?遂に抱き枕にも手を出すのかって?いやいや、そういうことじゃないんですよ。そういう意味で『ヤバい』って言ったんじゃない。大体、昔(オタ界隈関係なく)一般に抱き枕がちょっとブームっぽくなってた時に掛け布団二つ折りにしてどんなもんか試したことあるんだけど、寝にくくてしょうがなかったもの。


 じゃあ何がヤバいんだってーと、公式で前髪下ろし律グッズが遂に出たってことですよ。一応ちらほら髪弄ったのはあったけど、ここまであからさまに前髪下ろしたのは確か初だしね。
 こりゃあ今後前髪りっちゃんグッズ来るって前触れか!?遂に封印を解くのかりっちゃん…是非前髪りっちゃんのグッズ、他にももっと来て欲しいね。




 …え?表面の澪について?残念ながらその髪型は既にムギが通った道だ。(2期14話参照)  ムギ厨相手に二番煎じで勝とうなど笑止千万。しかもあの回のムギは五本の指に入るムギだしな。相手が悪すぎる。