ホテルはリバーサイド


 昨日は名人戦第5局の大盤解説会が宝塚ホテルにてあったので、それに行ってまいりました。
 大盤解説会って初めてだったんだけど楽しかったですよ。声をかけてくれた相沢、サンキューです。


 いやー、それにしてもあんだけ長い時間将棋のことばっかり考えてたのも初めてだねぇ。何か強くなった気がするね!…まぁあくまで『気』だけで、指したら普通にボコられるんでしょうけどw








 話はさかのぼりますが、その前日は宝塚からほど近いアキラ宅で遊んでました。その辺の中身はこのへんhttp://www.geocities.jp/akiranokobeya/diary.html見てもらえばということで…w  翌日用事あったのに泊めてくれたアキラ、ありがとさんです。またゆっくり飲みましょうぜ。


 …それにしてもあれだ
>もうポカーン状態のアキラを他所にアイマス神は黙って席を立つ。そして手を洗って再び部屋に入るなり開口一番に「アキラ、俺に代われ。」
 って間違ってはないけどさ、これだと何か俺が禊してきたみたいじゃないかw 単にポテチとか食ってて手がベタベタだったのを洗いに行っただけですからね。何かの儀式とかじゃないんで勘違いなされぬよう。

 んでも一つ、あのオデはパラメータと貧弱効果の御守り、合格枠的に素面なら絶対受けなかっただろうねw 何であれ代われと言った手前負けたのは不甲斐なかったけど…メンゴメンゴ。その次はちゃんと勝ったんで許してちょーだいw