愛し愛されて生きるのさ

 どうも。ミキのハニーことスバルPです。
 こないだのアキラ宅でのアイマス2プレイで再び火が付き、プロデュース業を再開しました。そして2周目ユニットプロデュース完了!そのユニットがコチラ。



 星井美希如月千早高槻やよいからなるユニット、“ティロ・フィナーレw”です。
 左から順番にほむほむ、マミさん、まどっち。『まどか(やよい)にハァハァするほむほむ(ミンゴス)』的なネタイメージでやったはいいが、序盤は千早と美希が仲良くてやよいが浮き気味になってたという;  …あ、クインテットライブの時にはちゃんとゲストに真(さやか)と響(杏子)呼んでましたよ?3回程来なかったけど。
 しっかし『w』付けた所為で、真面目な場面でもユニット名呼ばれる度に煽られてる気分になったなぁw (※ホントは『ティロ・フィナーレ(笑)』にしたかったんだけど、文字数的にムリなんで『w』で妥協)





 プロデュースの中身面では、IA大賞にスノーホワイト賞を獲得。
 因みにラストのジュピター戦では僚友・竜宮小町の持ち歌『SMOKY THRILL』で勝利。律子達の無念も晴らしてやったぜ!(後、IA大賞の授賞式でも『SMOKY THRILL』を歌った)
「ミキ、竜宮小町や律子、さんの分まで歌ってくるの!」
 …みたいなカンジで。そういう妄想って大事ですよね、小鳥さん。




 反省点としては、最終盤に全国ファン増のオデがサッパリ出なくてファン数キープがし辛く、結局北東エリアしか部門賞が取れなかったこと。
 そして『SMOKY THRILL』のリバイバルが発動したのがラスト3週の段階と、折角のリバイバルをイマイチ活かしきれなかったのが失敗でした。(最終週はIA大賞授賞式だから、実質2週か) その辺の影響もあってか1位獲得失敗と、セールス面では全体的に不満の残る結果になってしまったのがマズったなぁ…お陰で最終成績に響いてしまった。
 まぁ活動自体は順調だったし、IA大賞に加え部門賞も一つ拾えたからとりあえず最低限はクリアしたかな。






 んじゃまぁそういうことで、俺美希と幸せになるね!ヒャッハー!  …まぁ結局ハリウッド行くんだけどな。






【ついでに】

  次、3周目のユニットはこんな感じ。満を持してリーダー春香。