みんな楽しく笑顔で舞台に立とう

 どうも、一旦走りだすとタマよりも早く走りぬけるスバルPでございます。


 つーこって3周目も完走しましたよっと。


 はい、こんな感じです。総売り上げ500万枚超え、1位獲得、ミリオン3枚、IA大賞獲得、とまぁそっちはOK。しかし例によって例のごとく部門賞ナシ。つか部門賞の獲得は各地方のファン数ではなく歌姫歌王子フェスに勝たなければならないことを今更ながら知った…  プロデューサーは「(条件は)知らなかった。次周以降に全力を出していくことに変わりはない。」と話していた。
 曲の方は、『SMOKY THRILL』『i』でリバイバル発生。『My Best Friend』も狙いたかったけど足りなかった。
 後、慕ってくれてる二人ってのは多分はるるんとゆきぽかな。響は2初めてのバッドコミュ出しちゃったしね。てへぺろ




 さて、これでひとまず全員一度はプロデュース完了。3周分のトータルでは

 こんな感じ。ホント部門賞が見るも無残ですねw とりあえず部門賞獲って総合評価B以上を早く出したいね。(次周以降に)切り替えていく。


 次は誰リーダーにしてやろうかねぇ?とりあえず響はアキラPの所で見てるから一旦除外の方向で。別に響嫌いなワケじゃないよ?寧ろ自分、響はアホの子で可愛いから好きだぞ。あはは、なんくるないさー!





【追伸】

  昨日あいなまさんのアルバム届いたー。