Black Star

 「藤井先生、今日の話は割と普通だなー」と思ってNHK杯戦見てたら…まさかの8三飛ネタでの自虐ですかてんてーw ともかく明日の王位戦挑戦者決定戦頑張って下さいね!






 ついでにぼちぼち4周目開始しましたよ。


(営業:テレビ出演)
貴音「私は貴族なんだ。正確にはれでぃだ。(棒)」
(※シーランド公国のです)
「え?は、はぁ… そ、それではまず同僚でありライバルでもある竜宮小町についt」
春香「ハッハー!竜宮小町なんかまるでお笑いだぜー!」
「で、ではライバルのジュピターにt」
美希「ジュピター?ウェー、酷いの。これだけ沢山のミスがあると一晩中かかっても指摘しきれないの。まるで才能がないの。 ところでおにぎりないの?美希のアダ名は“早くおにぎりよこせ”なの。」
春香「黒井崇男にはカリスマ性が感じられない。」
「―――で、では歌って頂きましょう。現在大ヒット中、『キラメキラリ』です。どうぞ。」
(中略)
春香「ギターソロ、カモーン!」
P「(-●3●)<ヒャッハー!!」(ピロピロピロピロ)


 多分こんな感じピヨ。