F12011カナダGP決勝・雑記

 やっぱカナダは何かしら荒れるねぇ。


 可夢偉、入賞にはおめでとうと言いたいけど…うーん、何か勿体無いレースだったなぁ。モナコでも最後に抜かれ、そして今回もってのはな…もう一歩階段を上るにはそこで踏ん張らないと上位チームから「おおっ」って思われないよ。
 でもまぁマシンの性能差もあるしねぇ。ドライで回りと比べるといっぱいいっぱいだったもんなw ザウバーのマシン+比較的抜き易いジル・ビルヌーブサーキットであの位置っていうのは十分なのかもだけど、やっぱもう一つ上のステージを期待してしまうからね、可夢偉には。とりあえず連続入賞は続いたんだし、次戦以降にも期待しましょう。