FUNKY GROOVE 街中に流れる

 『Graduation』昨日届いたー!絶賛ヘビロテなう。何か出る度書いてる気がするけど、ホント最近のDEENはリリースペース早いし、クオリティ高いしで言うことないね。曲もバラエティに富んでて聞いてて飽きないね。
 今んとこ特に気にいってるのは『ROAD CRUISIN' 〜ジョニーとルーシーの物語〜』と『LOVERS CONCERTO 〜上海ロックスター Episode2〜』かな。リーd…じゃなくて上海ロックスターかっけー。




 そして初回版同梱のDVD『DEEN LIVE JOY-Break15 〜History〜 at 中野サンプラザ』が最高すぎる。のっけの『DREAMIN'』のイントロだけでテンション跳ね上がるね!
 しかし改めてBreak15いいツアーだったなぁ… カップリングベスト(とライブベストも)引っ提げてのツアーだったこともありコアなファンほど歓喜の珍しい曲多数。DEEN結成前の曲(『DREAMIN'』)から当時未発表の新曲(『Brand New Wing』)までよりどりみどり。それでいてしっかりLIVE JOYらしさも損なわれていない。ホントもっぺんBreak15参加したい位だよ。
 …あ、ソニーさん、Break15完全版DVDお願いします。マジお願いします。




 つーこって、DEENニューアルバム『Graduation』、絶賛発売中!お求めの場合はライブDVD付きの初回版の方をオススメしますよ!
 …あ、後初回版同梱CDとして『Ballads in BlueⅡ〜The greatest hits of DEEN〜』も付いております。コチラはバラード曲を集めたベスト版の第二弾。 え?扱いが悪い?しゃーないじゃん!ファンにとってベストアルバム形態って新曲やリアレンジでも収録ない限り焼き増しだもの!w …まぁこちらはiTunesのプレイリスト作成したみたいな感じでカーステのお共にでもどうぞw

Graduation(初回生産限定盤)(DVD付)

Graduation(初回生産限定盤)(DVD付)