スカイクラッドの観測者

 俺だ。例の“ブツ”を手に入れた。
 あぁ、“機関”の連中に奪われるようなヘマはしない。見事逃げ切って見せるさ。
 すべては運命石の扉シュタインズ・ゲートの選択のままに。エル・プサイ・コングルゥ





 こんばんは。まさかの同点ホセムラン&サヨナラアサムランに興奮気味の武嶋です。
 つーこって本日“助手”こと“クリスティーナ”こと“蘇りし者(ザ・ゾンビ)”こと“セレセブ”こと(ry 牧瀬紅莉栖のfigmaをゲットしてまいりました。
 ねんどろいどの方は助手に続きまゆしぃも出るの決まってるけど、figmaの方は続くのかな?まぁまゆしぃは出そうな気するけどね。とりあえずオカリンのfigmaは欲しいんで何とか出して欲しいなぁ。ダルは…流石にムリだろうか。