君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる

 『Steins;Gate』、オールクリアーいたしました。いやー、超面白かった。堪能した!ネタバレになるからあんまり書けんけどね。
 クックックッ、これで飯にありつk…じゃなくて、これでやっと『比翼恋理のだーりん』出来るぜ! その後とりあえずOPだけ見るかって感じで起動させたんだけど、OPで何か余韻とか色々ブッ飛んだw こんちくしょうめー!w
 まぁ、それはいいとして、次からはまゆしぃとイチャイチャするとしますか!(キリッ




【余談】

 まゆりがバナナとかジューシーからあげナンバーワンとか連呼しまくって食ってるの見てるとなんか食いたくなるのが人間のサガってもんで。んで冷凍庫の中見ると買い置きの冷凍唐揚げがまだ残ってた。バナナも3本ある。わざわざコンビニとかに走らなくても即美味しくいただけました。
 ―――今日シュタゲをコンプし、唐揚げとバナナを食う。つまり、これは運命石の扉シュタインズ・ゲートの選択だったということだ。エル・プサイ・トゥットゥルー☆