社会で宇宙人なんてあだ名でも

           __
    .      | L ,|_
          < ´θ`>ノpico-n
        / ̄ ̄ ̄ ̄\         .∧∧
         |) ○ ○ ○ (|        ヾ(゚∀゚)ノ乙さん乙です
       /″   ν   "\        (  )
     /________ \  .    < <

 乙さん3勝目乙です。今涌井、岸が不調な中乙さん頼もしくて最高ですわ。今日の6回無失点で防御率が遂に全盛期並みに!


 そういや、統一球の影響なのかもだけど、

     __       /
   /      <´θ`>   チェンジアップ!
  /        \
 ゜           /└
            /





                ゜
              /
            /
           /
         /
        /
      /
     /
   /
  /        <´θ`>
            / ヽ
            | |

 今年これ見ないねぇw 今日もチェンジアップ妙に効いてたし。 …でもないならないで何か寂しい気もする西口オタの俺ですw




 比翼恋理のだーりんの方はぼちぼち進んでます。もちまゆりルートから。何かまゆりボイスだけ妙に音量小さい気がするんだけど、ウチだけなんだろうか?
 つーかまゆしぃ可愛すぎワロタ。ニヤニヤが止まらないので誰かロマンティック止めてロマンティック。 後オカリンはやっぱ萌えキャラだなぁと改めて実感。そんな二人が大好きっス。まゆしぃはオカリンの嫁。ゴメンね助手。


 余談だが、今日の晩御飯は唐揚げです。お、俺が頼んだんじゃないぞ!