つかまえていてね いつまでも

 雄星プロ初勝利おめでとう!まだ出始めだし多くの物は望まないから、一歩一歩階段を上がっていって欲しいね。とりあえず今年はローテ争える所まで行ってくれれば言うことはないかなぁ。


 ウィンブルドンの方はフェデラー負けたねぇ…2セット目まではいいテニス出来てたと思うんだけど。ポンポーンと2セット取ってから若干グダることは近年のフェデラーはたまにあるけど、今回のは完全に変調だったね。ミスも増えてたし、リターンが悉く浅くなっててツォンガに押し込まれる場面が目立ってました。
 まぁツォンガがいいテニスしてたのは間違いないけどね。ジョコも勝ったはいいがかなりグダってたし、準決もファーストをコンスタントに入れられれば決勝も見えてきそうだ。
 それでもやっぱり2年連続でフェデラーベスト8敗退ってのはなぁ…やっぱウィンブルドンの準決勝以降にフェデがいないってのは寂しい物があるね。全仏が良かったから期待してたんだがなぁ…






 比翼恋理のだーりん、まゆりルート終わりました。いいニヤニヤルートだった、掛け値なしに。やっぱオカまゆ最高!まゆしぃはオカリンの嫁!
 で、やっぱまゆしぃヤバいね。まゆしぃマジ天使。中の人繋がり的な意味じゃなくてw


 以上、最近ニコ動の『ゲル(゚∀゚)バナナ【描いてみた】』に中毒気味な武嶋でした。