ダイヤモンドヴァージン乙女

 女子シングルス決勝はシャラポワ対クビトバかー。大方の予想通りかな、こりゃ。
 そういや昨日の試合、ナブラチロワと一緒にリチャード・ブランソン卿が観戦に来てたね。NHKでも「航空会社の会長」みたいに触れてたけど、流石に「ヴァージン・グループの会長」とは言えんかったのかなw


 ヴァージンと言えば、F1で直近のライバルHRTがシルバーストーンダニエル・リチャルドをレースドライバー起用するそうで。まぁカーティケヤン安定して遅かったからなぁ…今後は取りあえずインドGPは出走するんだろうけど、それ以外はどうなるんだろうね?






 だーりんの方は助手、鈴羽、フェイリスとクリアしました。4人終わらせてみて思ったことは、スタッフの言ってた「まゆりルートは力入ってる」みたいな事はやっぱりガチだったと。いや、実に俺得w 自分はまゆりルート最初に終わらせたんだけど、それと比べると他ルートが若干物足りないかな位な感じはするかもなんでこれからやる人は攻略順考えた方がいいかもしれないね。当然最初にまゆりルートでまゆしぃに悶えるのもアリだぜ!
 さて、後はルカ子と萌郁さんか。次は萌郁ルートだな。別にルカ子はキャラとしては嫌いじゃないんだけどさ…やっぱ“男の娘”ってのは何かアレだわ…