君たち女の子 僕たち男の子

 『比翼恋理のだーりん』、やっとフルコンプ(実績1000達成)しましたー。いやー、ルカ子ルートに時間掛かった。主にモチベーション的な意味で。 やっぱアレですよ。せめて無印版みたいに性別変わってたならまだしも、男はキツいっすw


 とりあえず全員終わらせてみた感想としては、やっぱまゆり優遇されてるなぁ、と。逆にツインヒロインのもう一方の助手はイマイチ不憫だなぁ。いや、フルスロットル紅莉栖さんマジパネェけどw
 キャラの好み抜きにして個人的に思った各シナリオの充実度は
まゆしぃ>>>指圧師>フェイリス≒バイト戦士>>助手>ルカ子
 こんな感じですかねぇ。 少なくともまゆりスキーならひよれんは買うべき。これは間違いないかと。