キミがそばにいるだけで

 やったー!遂にきゅんキャラのシークレット、和ちゃんと憂ちゃん当たったよー!






 …勿論嘘ですがw 前回のきゅんキャラ一番くじ時の和ちゃんと憂に今回のHTTTシャツパーツくっつけただけなんですケドね。


 まぁあれですよ。「ステージセットに楽器持たせた5人並べたし、シクレの純ちゃんもゲットしたし、これでコンプリートだな!」って人に問いたい。それで完成なのかと。アンタが見た文化祭回はそんなもんだったのかと。違うだろと。 …何かだんだん相沢っぽくなってきたなぁw
 閑話休題。「純ちゃんもそうだが、和ちゃんと憂ちゃんにさわちゃんもいなけりゃ完成とは言えんだろJK」ってことでこうなった訳です。問題はさわちゃんだな… きゅんキャラだと前回のデスデビさわ子しかないしなぁ。しゃーないからそれで妥協するか…フルスクラッチ出来ればいいんだろうけど、出来ない人間には改造が限界だ。


 参考までに、この二人の作り方
【和】和頭+澪体……澪上半身と和下半身の繋ぎ目が合わないので、やむをえず。
【憂】憂頭+ムギ上半身+憂下半身……ムギ上半身と憂下半身は合います。