あっちかな こっちかな そっちかな

 京アニListen!!あずにゃんが届きました。


 ケーキボックス風の箱で、外装から凝ってます。
 箱を上から見た図。芸が細かい。
 顔の造形も申し分なし。ポニにゃん可愛い。
 苺の作りもイイ感じ。土台は練乳(かクリーム)
 苺内部には蟻澪。テーブル上のケーキは電池式で光るなど、細部まで手が込んでます。


 いやー、マジ出来いいよコレ。あずにゃん好きなら買って損は無い…つか買わないと損な位だと思う。いやー、やっぱListen!!衣装あずにゃんはいいね!サイドポニーあずにゃんは至高。
 個人的にListen!!衣装ならあずにゃんとムギが好きなので、何とかムギも出て欲しいなぁ。京アニさんお願いします。