笑顔のそらで会いましょう


 きらら買いに行ったら、nanoエースのVol.4も出ていました。どうやら今号から隔月9日発売から毎月9日発売になるみたいです。
 つーこって4コマnanoエースVol.4、好評発売中です! nanoエースを買って、『ちょっとかわいいアイアンメイデン』をみんなで読もう!(次回予告ウリバタケさん風)
 けいおん厨的にはきららの発売日に一緒にnanoエースも買っていく感覚でいればいいと思うよ!


 …あ、そういやVol.3のハガキ、出すの忘れてた…ouch




 そういえばあれだ。ワタクシがけいおんをいたく気に入っていて、中でも律とムギにお熱なのはココを見ている方々は既にご存じだと思います。 でも、原作けいおん読むたびにアニメけいおんに対して思うことがあるんですよ。
 アニメはもっと目を細めて笑うムギのカットを使うべき
 今月号のきらら表紙↑でもある通り、ムギって原作ではこんな感じでふんわり笑うカットが多いんですよね。これが殆ど見られないのが残念なんですよねぇー。『ニコッ』もいいけど、やっぱ『ほわっ』がいいよね、みたいな。