探しものはなんですか

 『唯ちゃんと楽しいことをする本。』で検索かけて来た人、怒らないから正直に言いなさい。こんばんは、唯とイチャイチャしたい武嶋です。


 何か続々と劇場版けいおんの特典付き前売り券情報出てきてますねぇ。とりあえず『け・い・お・ん・ぶ』キーホルダー(『け』『お』優先で)とだっこちゃん唯は欲しいな。後はまだ画像来てないのも多いし、ちょっと分からんね。まぁ、よさげならいつものように最低限律とムギを確保するお仕事になる訳ですがw


 そして11月末からはまたローソンのけいおんキャンペーンあるのか。チクショウ、くったりあずにゃん可愛いなぁ。またけいおん戦争の日々が来るのか… ローソンがグッズを産むなら、みんな戦うしかないじゃない!あなたも、私も!
 11月にはけいおん一番くじも来るというのに、どう考えても俺の財布がティロ・フィナーレフラグです。本当にありがとうございました。(その目は優しかった)