もう 君がうまく見えないよ

 明日からいよいよベルギーGP始まるぜー、って時にニック交代のお知らせ来ちゃったよ!今後どうなるかは分からんとは言われてるけど、雰囲気的にこのままフェードアウトしそうな予感がプンプンと…ニック\(^o^)/オワタ
 それにしても今年のルノーは優勝も狙えるぜとか言ってた開幕前の状況って何だったんだろうって位の体たらくだよな、今のルノー。最初の数戦は結構早かったけどさ。


 そういえば確認してなかったけど、スパのDRSゾーンってどこだろう?まずケメルストレートだろうとは思うけど。
 スタブローあけの立ち上がりから使っても面白そうだけど、改修されたバスストップが鋭角コーナーかつピット入口だからなぁ…いや、つかそれ以前にブランシモンが危ないか;


 レースの方は天候にもよるけど、久し振りにオープニングラップから数台消えそうな予感。最近は1コーナーで数台消えるとか見なくなったからねぇ…その分モーゼスタートも減った気がして残念ではあるな。いつぞやのニュルの1コーナーで、他がやりあってる中ぽっかり空いた所をスーッと青地に白のバッテンのヘルメットが上がってっていつの間にか4位に居たのを見て爆笑した時みたいなのをそろそろまた見たいなぁw クルサード先生は偉大だった。
 …あ、ちょっと波乱も見たいとは言っても伝説の湯切り大失敗の再現みたいなのは結構ですよw いくら切っ掛けの人の話題出して、場所も同じスパとはいえね。程ほどにね、程ほどに。