Who's Next

 ウインドミル唯、なんとか取ってきたよ(ヽ'ω`)
 若干苦戦したけど、それに見合うだけのクオリティはあるね。




 表現が難しいのかモノによってコロコロ変わる唯の顔もしっかりと。かわ唯。
 流石に弦は無いけど、ギー太もなかなか。ちゃんと唯に爪もあるよ!
 ピックは赤のティアドロップか…ジムダンかな?
 細かい所までしっかりと。因みに台はメタリック加工で、足はネジで止まってます。
 ねんぷちと比較したサイズ。大きいです。




 躍動感のあるポーズ、顔も無問題…と、全体的に見ても特に文句のない出来で満足満足。最近のセガプライズはクオリティ高水準で安定してていいね。セガ最高や!SQ唯なんか最初からいらんかったんや!w
 というわけでウインドミル唯、けいおんファンには是非オススメの一品ですよ!特に唯ファンならこれは手に入れるしかないっしょ。
 いやー、唯も手に入ったし、おかわりも2本打ったし、今日は言うことないね!