君こそスターだ


 今日は相沢と神戸将棋祭りに行って来ました。
 いやー、非常に内容が濃くて楽しかった!何かイイ意味で見方が変わった棋士の方も何人か…w


 その後三宮に移動し、アキラと某坊主と合流して飲み会に。相変わらず生ゴミ共の会合で安心した。俺も含めて。
 各氏乙です!また今度ゆっくり飲みましょう!




 そして解散後携帯で今日の野球の結果見たら、西武が1‐0で勝っていた。「おお!」と思って詳細を見たら、乙さんが二ケタ奪三振で完封していた…電車の中でちょっと泣きそうになった。そりゃ「いつまで乙さんに頼ってるんだよ」と思う面もあるっちゃあるけど、やっぱり今でも一線級で飄々と投げ続ける乙さんが大好きだ。まだまだマウンドで踊っていて欲しいね。
 相沢が相沢のヒーロー谷川先生を前にガチガチに緊張していたり、俺のヒーロー西口さんが103試合ぶりの完投を1−0の完封で飾ったり、と、何か今日はお互いのヒーローに酔いしれた日でしたねぇ。