SMILE+SMILES

 ぽぷらキャラソンの癒しっぷりはマジ異常。こんばんは、武嶋です。


 今日見たら、いきつけのゲーセンがQMA100円2クレになってました。これで検定試験ブン回し出来るよ!やったね武嶋!
 成績の方は現在プロ野球検定とJ-POP検定がSランク。天文検定とライトノベル検定がAランクです。ラノベ検定は読んでない、もしくはアニメ等で見たことがない作品のマニアックな問題がとにかく辛い。天文検定もマニアックになってくると苦しいしねー… 何とか両方ともSラン取りたいんだけどなぁ。
 因みに今日はプロ野球検定とJ-POP検定のスコア更新目指し、プロ野球検定の方は更新できました。でもまだまだ行けそうだし、更に上を目指したいね。他の面白そうな検定にも挑戦してみよう。





 後、かなーり久し振りに天下一将棋会もやってきました。いきなり立会人付き戦(つまりは順位戦スコア2倍戦)で、すっかり何処までやってたか忘れてたからちと焦ったけど、勝って宮田さんの揮毫ゲット&昇格出来ました。




 そして帰りにWORKING!!10巻買って帰宅。きららCaratゲーマーズのスタンプラリーシート忘れたから次の機会に…ぎゃふん。