月とプラモデル

 昨日は乙さんの二ケタ勝利に浮かれてて、他に書くつもりだったこと全部吹っ飛ばしてしまったのでその分を補完w


 まずは業務連絡。
 4コマnanoエースVol.9、絶賛発売中ですよ!
 これと一緒にきららも買って来ました。菖可愛いよ菖。






 さてさて、昨日ボークスにてこんなものを購入しましたよ。
 アケマス筐体のプラモ。
 前々から出るのは知ってたんだけど、自分はモデラーとかじゃないんで組立てとか塗装が辛いし見送ろうと思ってたんですよ。でも箱を見てみると接着剤不要設計で塗装もよほど拘らないかぎり不要とのことだったんで買ってみました。
 で、「これで昔の出勤先がウチに蘇るお!」と早速組み立てようとしたんだけど、よくよく考えてみればニッパーがないことに気付いた。すっかり忘れていたよ… つーこって一時保留でござる。ぎゃふん。
 完成したら一応写真撮って上げるつもりだけど、所詮はプラモ素人の作なんでそんな大したモンにはならないと思います。その辺はきっと本職のアキラPが「これがアイマス筐体プラモ!?」と驚くような作品を掲載してくれると思うんで、そっちに期待してて下さいね!(チラッ





 ついでに昨日のQMA。やっと宇宙・天文検定S取れた!ついでに戦国時代検定も更新。昨日は300円分6クレプロ野球、宇宙・天文、戦国時代、それぞれ2クレずつ)しかやってないんだけど、更新できる時って案外そんなもんだよな…