剣の舞

 figma美樹さやか、案内開始されましたね。何かスゲー出来良さげでオラワクワクすっぞ!可動式のマントとか、たっぷり8本入りの剣とかたまらん。マミさんのマスケット銃とさやかの剣全部並べたら爽快だろうねぇ。
 後はねんどろさやかちゃんだな!…来るよね?ぷちだけってことはないよね?


 後、またローソンでやるけいおんクリアファイルの絵柄チラッと見たんだけど、描き下ろし絵でこれもイイね!小さいから細部までは分からないけど、特にムギがすげー俺好みっぽくて僕、満足!むぎゅううううう! はぁ…部屋にまた黄色とピンクが増えるわ…(その目は優しかった)






【本日(…じゃないけど)の落書き】

 オツさん登板時の速報見ながら描いてたのっす。ナカジムギ描いてる時に思い立ったヤツです。憂なのはあんまし描いたことなかったからで、それ以上の深い意味はないよ。