その枯れきった音にはドライなジンがよく似合う

 つーこって土曜・日曜は相沢と共にアキラ宅にお邪魔してきました。
 やー、今回は特にアレな飲み会だったねぇ…w グレープフルーツとレモンの生搾りジン割りという飲みやすい割に危険なシロモノ投入の影響もあっただろうか。武嶋とアキラがぶっ壊れ、相沢が冷静だったという久々のパターンでした。(まぁ相沢も記憶があるってだけで、翌日昼頃までグロッキーではあったが)


【飛び出した迷言、迷行動の一例】

  • アキラ「あれは俺に向けられた称賛や笑顔じゃねーんだよォ!」

 アイマス2の勝たなければ進めないオデで30位台に惨敗したアキラP。その後同じオデを武嶋がプレイし、思い出ボム1個使いそびれあるにも関わらず余裕の1位通過。事務所で社長、小鳥さん、響達アイドルから称賛されている“アキラP”を見つつ嘆きの叫び。

  • 武嶋「さやかとエッチしたい」→相沢・アキラ「それはどういうことだ!?」→武嶋「ちゃうねん、ムギやねん。ムギは気持ちいいねん」

 もはや文章としての体を成していない… 武嶋、アキラ共にこの記憶が無い為、相沢の証言に基づくもの。前半だけだとイマイチ信じ難いが、後半が非常に俺が言いそうな台詞過ぎて何か否定しきれないw 因みにそれまで相沢には武嶋がさやかスキーだと言ってたのは何かのネタで言ってるんだと思われていた模様。

  • 突然風呂に入るアキラ

 武嶋がアイマス2プレイ中突如風呂に入り、しかも裸で出てきた。服を着た後は相沢にセクハラもしていた模様。




 ともあれ、皆さんお疲れでした。また飲みましょうぜ!


 因みに、プレイ中突如ディスクを読み込まなくなったアイマス2はウチの箱でもダメでした。どういうことなの…