ふとんの中で想い出す 今日の君は昨日の君より ウフフ


 さやかネタで執拗にイジられたのが何か悔しいからさやか描いてみたよ!w
 取り敢えず元ネタはときめきメモリアル4の修学旅行イベね。こないだのアキラん家からの帰り、『そういやときメモ4とか忘れてた…』と思い出した時に『…まどマギメモリアル…?』とかふと浮かんだんで、そいつを具現化してみました。


 一応さやかはつぐみイメージでやってみた。『スタリバさん(まどか)にちょっかいかける主人公を牽制するポジション』って考えると何かいけるっぽくない? 後、杏子は前田さんだな、これしかない。ほむほむはカイで、マミさんは先輩枠ってことで会長…うーん、厨二要素はないけどまぁいいか。
 …あれ?何か結構いけるっぽくね?まどマギメモリアル。