せめて未来だけは…

 竜王戦、丸山さんの連敗かぁ… うーん、こりゃ厳しくなったなぁ。何とか次一つ返して欲しいな。  それにしても相変わらず丸ちゃんはよく食うなぁw 戦績の方は連敗って形だけど、食事の方は満喫してるっぽいよね。BS中継内でカツサンド食ってるのは流石だと思ったw


 さて、マエケンが壮絶に散ってレギュラーシーズン全日程が終了したプロ野球ペナントレースですが、明日はいよいよドラフトですね!我らがライオンズはまず競合になりそうな藤岡にいくらしいけど、これでまた当てたらもう笑うしかないな。
 そして昨日はもう一つ、ロケットボーイズ・ヤクルト石井弘寿引退試合でしたね。もう一度あの剛腕左腕をマウンドで見たかったものですが、仕方ないですね…第1回WBCでの故障で終わってしまったっていうのが非常に残念。お疲れ様でした。




 あとも一個。今日から公式ホームページにて、劇場版けいおん!エンディングテーマ『Singing!』が公開されてますねー。武嶋も早速聴いてみましたよ。で、感想。
 うーん、何かサビ弱いよなぁ…イントロ〜Aメロ・Bメロ辺りまでは結構好みなんだけど…(特にバスドラとベースにキーボードのバッキング乗ったAメロ前半なんか好きだな)
 けいおんのOP・EDって、OPにTom-H@ck節全開な面白い・はっちゃけた感じのあいなまさん曲。EDは非常にオーソドックスなロック調って感じのひよっち曲…って大体そんな感じだけど、今回のEDはそれがちょっと悪い方面に出てるかなぁ。やっぱりサビでもっとガツンと何か来て欲しい。


 一応ED側は出揃ったって事で、個人的にランク付けするなら
Listen!! >> No,Thank You! > Don’t say ”lazy” >>> Singing!
 って感じかなぁ。何か今回のはイマイチティンと来ない。
 後は劇場版OPだけど、予告映像で聴いた感じだと何か期待できそうなイントロ部だったんで、次の解禁に期待したいね!…ってよく聴いてみたらしゅがが「『Unmei♪wa♪Endless!』はテーマ曲」って言ってるな。調べてみたら、OP曲は予告でも歌付きで流れてた『いちばんいっぱい』なのか。書いといてなんだけど、↑の流れからは外れてきてたのねw