君の名前 呼ぶだけで

 今年のドラフト会議終了。
 いやー、日ハムスゲーわ。菅野突撃カッコヨス。巨人の事実上逆指名みたいなのはやっぱ見てて気分いいものじゃないしね。本人の態度見てると微妙そうだけど、何とかハムに入って欲しいな。
 そして大嶋匠捕手ですよ!早大ソフトボール部とか何!?w やべぇ、スゲー楽しみだw




 ウチも一位指名行くんじゃないかと言われてた藤岡投手はロッテかー。本人の意中の球団みたいだし良かったね。パに好投手が増えるのは大歓迎ですぜ。




 我らがライオンズは上位二人が社会人の変則投手かー。何か変則ってだけで期待したくなるね。岩…粼…?うぅ、頭が痛い…
 三位以下も中々良さそうな選択ね。銀仁朗のケツに火を付ける意味でも野田さん引退の穴埋め的な意味でも捕手は必要だしね。ヤスタイプらしい高校生内野手、秋山以上の噂もある秋山の後輩、と、こっちも楽しみな人材だ。
 …しかし育成は取りあえず参加してみたかった的な感じだなw そりゃ野田さんの分捕手が必要なことに違いはないけどさ。もしかして戦力外通告第二弾以降で中田辺り危ないのでは?




 後あれだ…ベイスは一体どうしたんだw 高校生乱獲・桑内・乙坂&佐村のハーフ(?)枠・☆飛雄馬・取り敢えずいっとけ感溢れる9順目伊藤指名…と、色々とネタに溢れすぎだろうw