NEXT STAGE

 勝った!オツさんが勝った!そしてファーストステージ突破も決めたぜヒャッホー!


 いやー、今日は勿論オツさんも素晴らしかったけど、何といってもカズさんですよ!8回裏はシビれた。
 それにしても97年西武対ヤクルトの日本シリーズ第1戦で投げ合った二人のリレーとか、何か感慨深いものがあるなぁ。あの試合は西武西口文也、ヤクルト石井一久のエース同士の投手戦で共に完投。得点がテータムのソロムラン一本だけという痺れる試合で、勿論その当時も西武ファン・西口ファンだった自分はとにかく悔しかったのを覚えてるわ。




 さて、これでファイナル福岡決戦か。元々3位からの挑戦だから失うものは何もないし、福岡で暴れてきてくれ!まずは第1戦先発の帆足さん、頼むよー。
 そして日本ハムの梨田監督、お疲れ様でした。