想い出の神戸の街で あなたへの手紙したためています


 Get Navi買って来ました。ふんす顔のムギとふともも攻撃のりっちゃんがいいですね。どこぞの橘さん(ポルノ野郎)ならりっちゃんの膕にキスしてるね、これはw
 しかし、日経エンタの時には2種共ローソン限定だったからまぁいいとして、今回のは3人版が通常付録・澪ムギ版のがローソン限定と入手難度違うんだよなぁ。澪が限定の方に入ってるってのは何故だろう?人気落ちてきてるんだろうか…なんて言ってみただけだよ。あぁ、んなことはないって分かってるよ。ただ人気組(唯・澪・梓)と不人気組(律・紬)を割った結果だってこと位さ。いいんだよ!隊員と紬士は少数精鋭なんだよ!こっち見んなコンチクショー!






 話変わって、公式で今日更新されていた内容。
>12月31日(土)より劇場へお越しくださった皆様に、卒業式の日、梓から先輩たちへ渡した手紙をモチーフにしたポストカード(4種セット)をプレゼント!
>12月31日〜1月13日の2週間限定で劇場に来たお客様にしか見られない映画「けいおん!」お正月ポスターが掲出されます。

 はっはっは。イブに加えて大晦日もですか!つまり大晦日は映画を見て、帰りにローソン寄って憂特製年越しそばを受け取り、帰って食べる、と。こういうことですね。 …けいおんで年を締めくくれるなんて、けいおん厨としては本懐である。どうやら大晦日は映画館に行かなくてはいけないようだね(ニッコリ