Christmas time Shinin' bright


 クリスマスイブはHTTと過ごしてきました。なんて素敵なイブでしょう! しかもフィルムで遂にムギフィルム(澪と並んで部室で座っている絵)が当たったしな!ムギサンタさん、ありがとう!
 映画の後は映画不参加だった相沢と合流し、アキラ・のり・相沢各氏と武嶋でアキラ宅へ。けいおん見たり、マシュマロ豆乳鍋作ったりしてノンビリしてました。でも漢の勲章は貰えなかったんですけど、これバグ? (※漢の勲章=ペルソナ4で、クリスマスイブに男同士で過ごすと貰えるアイテム)
 因みにマシュマロ豆乳鍋ですが、思ってた以上にイケました。写真は→のり氏のブログでドゾ。ピース参加してるのが私です。




 そんなこんなで後残った2011年けいおんカレンダーも僅かだねぇ。後は31日に梓の手紙仕様ポスカ貰って、憂の年越しそば食べるだけだな。EXフィギュアのあずキャットと和ちゃんはゲットしたし。
 最期に、和ちゃんお誕生日おめでとう! 何かアキラが日が変わってすぐに誰よりも早くすぴばるで呟いててワロタw