カラフルにまぜまぜ

 ねんどろいどぷち山中さわ子付きの月刊アニメスタイルが届き、ローソンでだっこちゃん唯を受け取って来ました。


 どっかで写真見たんでやってみたけど、ねんぷちさわ子は制服ボディと澪ヘアー付けたらマジで風子やねぇ。こんなんだったら風子用にもう一個さわ子確保しとけばよかったかも。 まぁ風子の髪色は澪よりも薄いし、冬服時はブレザーの前開けて下にセーター来てるから律ボディ使っても微妙に違っちゃうんだけどね。でも自力で制作できない人間にとっては組み合わせるだけで出来るんだから欲は言えない。
 これで合成で作れるもぶおんねんぷちはしずかに続いて2つめかー。しずかもまぁ冬服が前開け+セーター(しかも指定の黄色いのじゃなくオレンジ)だから妥協の一品ではあるんだけどw
 うーん、他に合成で誰か作れたっけ?取り敢えずそっち用の冬服ねんぷちを追加で探して来よう。

【参考までに作り方】
  • 高橋風子:さわ子顔+制服澪髪+制服律ボディ+足パーツは適当に
  • 木下しずか:双海真美顔+MEIKO髪+制服律ボディ+足パーツは適当に