二人静

 ローソンで魔法少女まどか☆マギカ魔法少女コレクションのさやか買ったら、何故かけいおんのクリアファイル貰えたでござる。「宜しければお好きなものをどうぞ」って。いや、確かにレジ行く前に『殆どなーんも残ってないなー』ってけいおん関連の棚見てたケドさw
 つか関連商品の残量に比べてクリアファイル合ってなさ過ぎだろうJK…おやつごろ分のが余ってたのかもしれんけどさ。普通に全員集合絵のも残ってたし。





 そういや昨日話題にあげたのに写真載せてなかったので貼り貼り。取り敢えずりっちゃん(ブレザー前開き胴体)1個しかないから他のでの仮組みだけどこんなカンジっス。しずかは昨日真美の顔って書いてたけど、はめてみたらはまらなかったので水着ムギ顔に変更。
 手直し一切ナシでここまでいけるんだからまぁまぁかと。クラスメート好きの方は是非ドゾ。
 後、水着澪の髪を弄れば信代が出来そうだなーとか思ったんで、削ったり出来る人に是非やってみて欲しいなー、とw