旅立とう新しい翼で

 ドラマ・孤独のグルメが見たくても映らないこんな地域じゃPOISON。どうも武嶋です。


 三が日辺りまでの正月特有の慌しさも終わって、やっといつもの日常という感じですね。去年師走の毎週恒例だった週刊映画けいおんも一段落しましたしねw 考えてみりゃ一カ月足らずの間に6回も行ってたんだから密度濃いわ。
 そんな感じだし、今年最初のイベントは来週のDEEN LIVE-JOY Break16ですかねー。大阪南港行って来ます。
 しかしあそこ回りに何もないから、何か食べたりするのにもちょっとした問題なのがなぁ… 安岐山さん一行はその裏でJAM Projectの神戸ライブのようですが、ああいう場所なら何とでも出来るから嬉しいんだけどねぇ…何より近いしw