Top of the world

 澤バロンドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
 NFL見てたら佐々木監督の最優秀監督受賞の速報が入って「来たよ!」と思ってたら澤も、そしてフェアプレー賞も合わせて三冠とか…いや、ホント凄いわ。おめでとうございます。ロンドン五輪も頑張って欲しいね!


 帆足の保証は結局金銭のみか…まぁウチのことだし、ナカジも残留したしそうなるだろうなとは思ってたけどさ… やっぱ松中取って欲しかったなというのはありますね。ナカジ・おかわり・三冠王のクリーンアップとか超見たかったのに。




 最近けいおん新情報が若干減り気味だったけど、やっぱり来たぜバンドスコア&CD!こないだフェアリーとかのバンドピース売ってるのも見たんだけど、何か採譜の感じが気に入らなかったから公式待つことにして良かった良かった。来週は劇場版のCDも出るし、期待は膨らむばかりだね(ニッコリ