Paperback Writer

 毎月第2週目辺りは雑誌の日!…っつーこって、今月もちょいちょい買ってきました。
 恒例の4コマnanoエースと、後は両方けいおん絡みできららとアニメージュアニメージュはあずキャット表紙で、HTTの下敷き付きですよー。他にもきららはつみきさんグラフィグnanoエースは日常コインケースと最近の雑誌は色々付録も付いてくるから纏めて買うとかさばることかさばることw
 あ、忘れてた。nanoエース、今月号も皆さん宜しくね!
 しかしこのペースだといつ頃単行本出るかなぁ?出るときにはアルフさん囲んでお祝いしたいね。




 噂はされていたけど、ペルソナ4 ザ・ゴールデンの追加イベント、やっぱり3学期期間の物があるらしいね。(コチラ参照
 ぐぎぎ…これはズルい…Vita買うしかないじゃないか。 それにしても直斗のへっぴり腰ワロタw




 そういや全豪の前哨戦で錦織君がツォンガに逆転勝利だって?いやー、ノッてるなー。シードで迎える全豪もこの調子でいって欲しいね。