公園で髪を切る 落ちてゆく毛先を払う

 行こう行こうと思いつつ先延ばしになっていた髪を切りに行ってきました。大分軽くなったね。



 そして本日、ねんどろいど藤和エリオがウチにいらっしゃいました。簀巻きボディも付いてお得だよね、コレ。






 全豪、決勝も熱い試合でしたねー。6時間弱とかとんでもねぇ。しっかし四天王が揃い踏みする準決勝以降はホントハンパない試合ばっかりになるね。
 それにしてもジョコはホントタフになったなぁ。「こりゃナダルか…?」って思う場面もあったけど、最期は勝ちきったのはお見事ですね。いやー、何か貫禄出てきたよね。もうテニス芸人とか言えないなw 言うけど。


 さて、次は全仏、ローラン・ギャロスか。ジョコもここ取ればキャリアグランドスラム達成なんだけどねぇ…全仏には赤土の絶対王者ナダルがいるからなー。でもその分、もし獲ったらキャリアは勿論、あのフェデラーですらなし得なかった年間グランドスラムも見えてくるよね。ジョコビッチ時代を築きつつあるジョコだけど、果たしてどうなるのやら。勿論錦織君の更なる活躍にも期待したい所です。