カレーCHOPPiLiライスTAPPULi

 HRTのカーティケヤン起用が決まり、これで全12チームのレースドライバーが決定しましたね。
 しかしカーティケヤンか…デ・ラ・ロサ起用で相方は巨額のスポンサー持ち込める人になるだろうとは思ってたけどさ。結局デ・ラ・ロサ頼みのレースになりそうだなぁ。でもデ・ラ・ロサももう40代で、フルタイムレースドライバーとしてはやや不透明だしな…若いリザーブでも獲るのだろうか?
 下位グループではやっぱり今年もマルシャとHRTは苦しいシーズンになるのかなー。ケータハムはそろそろ上がってきそうなんだけど、何か最近のガスコインはイマイチ信用できないw でもまぁウィリアムズとの争い位までは行きそうな気もするけどね…最近の向こうの調子とラインアップ的な意味で;


 もうすぐテストも始まるし、いよいよ12年シーズンも始まるなーという感じですね。ライコネンの復帰など楽しみな話題も多いし、まずはテストを楽しみにしたいですね。




 そしてもう半日ほどでいよいよスーパーボウル!こっちも楽しみだ!




追記
 シリア戦マケタデー!アヒャヒャヒャヒャヒャ (゚∀。)  …これだから中東とはやりたくねーんだよ、クソが。大袈裟に倒れるだけの簡単なお仕事いいっすね。俺もやりてーわ。
 まぁそれ抜きにしても、権田…2失点目はまぁしゃーないとしても1失点目のなんだあれ。 山村とかも何してたんか分かんねーしさ…中東の笛以前にこんなんじゃ勝てねーよ… まぁシリアに手こずってる時点でお察し下さいかな…はぁ…