Like a bridge over troubled water

 いやー、スーパーボウルNE対NYG戦、白熱の名勝負でした!最高に面白かったよ。


 それにしてもやっぱイーライの4Qはスゲーわ。いくら序盤から調子は良さそうだったとはいえ、あの土壇場でマニンガムへのギリギリのロングパス通しちまうんだもの…あれは思わず叫んだわ。
 まぁ決勝のTDがブラッドショーのアレってのはイマイチ締まらない気もするけど…w 大チョンボにならなくて良かったなぁ。
 でもあそこでTD6点取ったのも、キック決めるのを前提にしてたらカンディフの二の舞になってた可能性だってあったんだし、普通にあった選択だとは思うんですけどねー。TD取っちまえば100%点は入るんだし。そりゃ時間はもっと使いたかった所なのは同意しますけど。まぁ最期の0秒、ヘイルメアリーまで楽しませてくれた演出だったとでも思っておきましょう。
 …つかジャイアンツのドライブ始まった時点で『時間使ってFGでおk』って状況なのが逆にフラグな気がしてしょうがなかったのはきっと私だけではないはずw 何かタインズの目が微妙に泳いでたような感じだったし。


 敗れはしたものの、ブレイディも流石でしたね。2Q3Qはキレキレだったし、4Qのラストも3rdダウンでサック食らった時点で完全に終わったと思ったよ。 最終盤でパスドロップが続いてしまったのが痛かったなぁ…一つでも通ってればまた違った結果になったかもしれないし、そもそもグロンカウスキーが万全なら…とはどうしても考えてしまうけど、勝負にたらればは禁物だからね。ペイトリオッツもイイ試合を見せてくれました。


 いやー、ホントに良い試合でした。次シーズンのNFLが早く見たくなるね!






 それにしても、相変わらずマドンナ若過ぎだろう…あれで53歳とかマジかよ… いやぁ、試合も勿論ですがハーフタイムショーも素晴らしいステージでした。