ガッとやって チュッと吸って han


 まどマギストラップ付き十六茶キャンペーン、さやかとキュゥべえゲット。
 …と言っても、行ったのが遅かったからか既にさやか一個とQB二個しか残ってなかったんだけどね、近所のローソン。うーん、やっぱ朝行っとくべきだったかなぁ?後まどっちは欲しかったのに…まぁ最低限さやか確保出来たってことで。




 ついでにそこのローソン、殆ど手つかずだった様子のアイマスくじも今日見ると消え失せていた。何処か別の店に飛ばされたか…いや、でもああいうのって確か買い取り式だったような?
 うーん、何にせよ残念。その内残り福をおいしくいただこうと思ってたのにw いおりんのクリアファイルとかね。アニメいおりんマジ天使。
 …いや、別にりっちゃんとか真美がどうでもよくなった訳じゃないですよ?この二人が無印時からトップで逃げてるのは事実だけど、2に入ってから無印時には中段争いしてた伊織が猛チャージかけてきてるってだけだよ。最近隔日くらいで伊織の『きゅんっ!ヴァンパイアガール』見てる気がするけど全然大丈夫だよ。