So, I love you my darling. And stay forever.

 pixivでアイマスDS絵見てたら、アイマス×孤独のグルメのイラストが。「ほう。」と思って開いたら、タグの『ぎゃおォン俺はまるで変態紳士だ』見て思いっきりむせました。そう、僕だ。武嶋だ。


 …いや、武田さん良い人なんだケドね。DS勢の大人がマダオだらけな中、唯一と言ってもいい頼れる大人だし。そいつがすっかりネタキャラだよ!全部あの汎用性溢れる台詞達が悪いんだw
 …次号DLCカタログ、武田蒼一Pがプロデュースする涼ちんと夢子のコンビとか来ないかしら。




 そういや最近『やよい』ってあちこちで見かけるから何だろうと思ってたら、新シリーズのプリキュアの子の一人がやよいって名前なのね。ζ*'ヮ')ζのことかと思ったw
 んでちょいと調べてみたらそのやよいって子が妙に人気で、しかも中の人が金元寿子さんなのか…ノノノとかイカちゃんの人じゃなイカ。ほう…