I will always love you

 昨日は『映画けいおん!』の記念すべき10回目の試聴! …になるはずでした、ええ。
 この期に及んでまさかのけいおん満席完売。


 …わけがわからないよ。




 仕方がないので、急遽普通の飲み会へ移行。いつも通りのgdgdトークで盛り上がっておりました。
 帰りにはオナホジャンキー共けいおんに限りなく近いような気がしないでもない何かを求めて信長書店へ。そんな彼らを生温かい目で見守る武嶋さんなのでした、まる





 話は変わって。WFでの新作展示、まとめ記事見ると何かグッスマがあらぶってるみたいねー。ねんどろいど&ねんぷちシリーズが多くて楽しみだわ。取り敢えず、WORKING勢・小衣ちゃん・P4・ジャックフロスト・ねんぷちアイマス2・ねんぷちテイルズシリーズ・ねんぷちリンキンパーク辺りは気になるな。
 figmaの方でもP4から千枝と雪子出るみたいでこいつも楽しみ。何かアニメ始まる位まで、番長除けば序列が『りせちー・雪子>>>その他』みたいな感じで千枝派の武嶋はギリギリしてたんだけど、ここにきて千枝も再評価されてるようで嬉しい限り。個人の好みを除いても、やっぱP4は番長・陽介・千枝・雪子の4人の思い入れが強いからね。千枝の浮上で後は陽介だけなんだが…
 スケールの方で新たに目をひいたのは、アルターの和ちゃん位かなぁ… 和ちゃんも出るんだし、この勢いで純ちゃんも何とぞ…何とぞ…!





 最後に、ホイットニー・ヒューストンの突然の訃報には驚きました。最近聞こえてくるのはあまりよろしくない話題ばかりでしたが、それでもまだ48歳という若さでしたからね…
 ホイットニーと言えばやはり『エンダーーーーイヤーーーー』が有名だと思いますが、個人的にはスーパーボウルでの国歌斉唱が好きでしたね。

 ホイットニーのコンサートであったかのような雰囲気にすら思わせる歌唱は本当に凄いの一言。彼女が偉大で類まれなる天才ボーカリストだったことは間違いないことだと思います。R.I.P.