A day in my life

 今日昼のNHKお元気ですか日本列島』で、福島の児童達による復興ソング制作のトピックスにUzさんが出ていましたね。録画した物を後から見たのですが、お元気そうで何よりでした。
 DEENを離れてからはあまり表舞台に出て来られることが少なかったので近況を窺い知ることが出来る機会は少なかったのですが、今は音楽教室の講師をされているんですね。DEEN時代にもコーラス等で発揮されていたので知ってはいたけど、やっぱUzさん歌上手いねw
 それにしても、今やDEENもUzさんが居た時間の方が短い位になりましたねぇ…DEENとしての最後の舞台となった99年神戸国際会館でのカウントダウンライブからもうそんなに経つんだよな。そう考えるとBreak4からライブ参加してる自分ももう10年以上になるんだな…長いもんだ。






 F1の方は最初のヘレステストが終了。
 見た感じ、フェラーリはまたやらかし気味なのか… あんだけショートラン繰り返してたのはやっぱ排熱系かね?何か最近はいつフェラーリが今年度型の開発諦めて次年度型の開発へシフト発言するかの予想するのが恒例になって来ているような…やっぱ ダメニカリ ドメニカリ駄目なんじゃね?これも何回言ったか分からんけど。 やっぱ何だかんだ言ってフェラーリが上位走ってくれないと盛り上がらないんだよな。いっそのこと新車大爆死で下から数えた方が早いとかならそれはそれで盛り上がるんだろうけど、結局そこそこ程度には持ってくるからなー。
 後気になったのはやっぱケータハムですかね。今年こそは来るかと思って期待していたんだけど、どうもイマイチタイムが出てないような。そりゃ『所詮最初のテストでのタイムで判断するとかどうなのよ?』ってのは分かるけどさ。それでも上位チームで悠々開発してる所ならまだしも、下位で潤沢な資金持ってる訳ではないチームがタイム出てないとやっぱり嫌な予感するじゃない?「スポンサーアピール兼ねたパフォーマンスラップやらなかったの?…まさかやってもアレとか…」って気にはなっちゃいますよ、どうしても。 『テストで早かったけどシーズンでは…』ってのはよくあることだけど、逆はそうそうあるもんじゃないですからねぇ。次回までのガスコイン魔改造にでも期待しますか…って言っても最近のガスコインは何か信用できないんだよなぁ;
 …まぁでも新車出して粗探し出来てるだけマシだよな。HRTなんかクラッシュテスト落ちて次回テストの新車導入も怪しいらしいしさ。おお、もう…






 今日は自分の趣味一直線な感じで〆。こういうのを人目に付きにくい平日に持ってくる私マーメイ。
 …だって、こういうのばっか書いてると「武嶋、何カッコつけてんの?」とか言われるんだもの。主にコイツにさw