ゆりゆららららゆるゆり 大事件

 ゆるゆり公式ページがバレンタインアッカリーン仕様になったらしいので見に行ってみたら、予想以上の気合の入りっぷりでワロタ。流石あかり、マジ天使。
 そういやゆるゆりと言えばWFでの一般作品の写真は結構見たんだけど、メーカーから出るのはスケールのみらくるん位なのかな?ねんぷち辺りでゆるゆりシリーズほしいんだがどうじゃろ?当然あかりはクリアタイプの『\アッカリ〜ン/』仕様付きな。






 後、時事ネタってことで、こんなMADも発見しました。
D  \イッオリ〜ン/
 『バレンタイン・キッス』のカバーテニプリだけのモンじゃないぞ!w




 つーことで、いおりんから呼び出しが来たんでちょっと出てくるノシ