二人で行った 横町の風呂屋

 フリューからプライズでエリオ2種が出たらしいので確認がてらボークスへ行ってみたんですが、見れば見るほど事前に目にした噂通りの脳勃起っぷりに加え何かこれじゃない感漂う各パーツ。なーんかフリューはこんなんばっかやなぁ…メガテンのは結構良かったのに。つかエリオって造形難しいのかな?スケールとか含めても何かしっくりこないのが多いんだよなぁ。
 どうでもいいけど、『脳勃起』って最初に言った人は地味に凄いと思う。




 そういやローソンでこんなの売ってたので、ちょっと買ってみました。
 スコールメロン
 味はまぁ普通のメロンクリームソーダ。でも何か銭湯で飲んだような懐かしい感じですね。銭湯であがった後に飲んだらよりウマそうな気がする。
 そういや入浴施設とかじゃないコテコテの銭湯ってずいぶん行ってないなぁ…またああいう所でスコールとか飲んでみたいな。まぁでも行ったら行ったでフルーツ牛乳とかコーヒー牛乳飲んでるんだろうけどw