プリコグ


 唯達がロンドンで食べてた食事風に朝食を作ってみましたよ。半熟を崩して食べるのが俺のジャスティス。




 さて、アイマス2DLC、予想通りとはいえエリーこと水谷絵理来ましたね。こりゃ涼ちんも確定だな! …畜生、HDエリーも可愛いなぁ…PS3も買えというのか。3DSも、Vitaも、あるんだよ。
 「ポケモンBWの新作が3DSじゃないみたいだし、こりゃ3DSラブプラス諦めりゃ済むかなー」と思ってたら紅い蝶のリメイクが3DSというね… VitaもP4ゴールデンあるしなぁ…ミルキィ2もVitaなら即決だったんだが。くそ、どれから手を付けるべきなのか…
 あ、P4と言えばそろそろゲーセンでマヨナカアリーナ稼働するのか。今度アキラPに格ゲーの極意伝授してもらわないとな…