世界中笑顔になれ♪ アッハッハッハ

 けいおんちびきゅんキャラ(σ・∀・)σゲッツ!!
 4つで3k位で売ってる所見つけて確保。ほくほく。 何かアソート少ない律が既に高騰気味だし早めにおさえられてラッキーだったわ。三宮の某所では律単品で4kとかいう強気なのか何なのか分からん店もあったしな…;
 茶漉し付きマグはあんまし店頭には出回らんだろうし、余裕があったら狙ってみよう。




 そして最近にわかに興味が湧いてきたアイドルマスターシンデレラガールズ、通称モバマス。キャラもちょいちょい覚えてきて、贔屓キャラも出来始めたものの、「いやー、でもなぁ…」と思っていた所にですよ。
 招待枠とやらにSRやよい登場 だとか。
 (絵柄見る)
 うおおぉぉぉぉ…これはアカン、アカンでぇ…!これはミンゴスでなくてもホイホイされる。仕方ない。しかもあれだ、またカーディガンかよ!何か最近俺狙い撃ちの如くカーデ物多くね?いや、嬉しいですけども。 S RARE+のウェディングやよいも実にあざとい。だが勿論それが良い。ぐぬぬ
 …ところで『招待枠』とかよく分からんのだけど、どうやったらこのやよいと結k…ゲフンゲフン、このやよい貰えるの?大丈夫だ…俺は正気に戻った!やよいマジ天使!(やよいのテンタラフー!効果は抜群だ!)