パニック パニック パニック みんなが あわててる

 何か今度はフェラーリ鈴鹿テストにミカ・サロが呼ばれたとか…おいおい、フェラーリいよいよ訳分からんぞ。いくらオーストラリアGPと日程被ってるとはいえ、テスドラは結構いるはずだろフェラーリ。いや、マジでどういう意図なんだろうこれ…単に事情によりテスドラが使えない事態になったってだけならいいんだけど…  そういや引退してから大分立ってるサロよりも先に声がかからないバドエルさんカワイソス…
 新車はマルシャとHRTが発表して一応出揃ったみたいね。マルシャはまだクラッシュテスト通ってないとかいう話だが…  まぁこれで取り敢えず12チーム出揃ったし、開幕戦オーストラリアGPまでは2週間弱。今年もF1シーズンが始まるぜ!
 勿論可夢偉ザウバーには期待するとして、個人的にはヒュルケンベルグに期待したいですね。フォースインディアと共に今年の台風の目になって欲しい所です。後コバライネンも。初ポイント目指して頑張ってくれ!




 西武の方では、楽天との練習試合で永江君が3−3・1盗塁+遊撃守備も堅実だったとか。流石監督がカズオクラスと評しただけのことはあるってことなんだろうか。ショート候補には勿論浅村もいるし、今日は雄星もそこそこいけてたようだし、十亀も良さそうだし、大石小石にも期待したいし…『今の時点では』の捕捉が付くにしてもこりゃ期待に胸が膨らむな!アカン、こりゃ若手ニーとまらへん。早く来い来い開幕戦!






 モバマスのひな祭りサバイバル、埼玉枠は朋先生が割とポンポン出て来てくれたので、結構あっさりと枠埋め出来ました。千葉で上田しゃんにあんだけ手こずったのは何だったのかと言いたくなるほどだったぜw 上田しゃん片付けたの、エンドレスサバイバル突入寸前だったからな…
 とりあえず、これでねんがんのSレア柚ちゃんをてにいれたぞ!埼玉が終わり次第エンドレスサバイバルで2枚目目指そう。
 あ、そうそう。このイベント、火力がとにかく必要なので、千葉の途中でウチのリーダーを律子から由愛ちゃんにバトンタッチしました。とときんでも良かったんだが、特技の性能的にこっちで。