違う、そうじゃない

 W杯予選の組み合わせ、何かもう出来過ぎで怖い位イイ感じですねぇ。ツネ様最高や! ジーコ率いるイラクとも同組ってのも楽しみだし、こりゃ頑張ってもらうしかないな。この前みたいなのはもう勘弁…;


 NFL、ペイトンはコルツ退団か…現役続けることは嬉しいけど、もっかいコルツでの活躍見たかったな。
 で、早速争奪戦模様になってるみたいだけど、何処行くんだろうね?何か早速ブロンコス代理人に連絡取ったらしいが…アカン、ティーボウ見れんくなってまう。確かにロマン枠かもしれんけど、来期もティーボウイング見たいんや!




 さて、スポーツ関連の話題はこんなもんで… だって、のり氏に怒られるんだもんw
 『けいおん!放課後ライブ』がPS3で出るというニュースが。「PS3かよ!でも新作来たぜわっほい!」と思ってたら、どうやらPSP版の移植らしい…ズコー。いやいやいやセガさん、2期の曲も、映画の曲も、あるんだよ。何で新作じゃないのよ?ソコは違うっしょ?もしかしてアレか、新曲はDLCか。そうなんだろ?そうだと言ってくれよセガ。俺は新曲がやりたいんだ…


 後、ねんどろいど小林可夢偉が届きました。まだ開けてないので、開け次第軽くレビューしたいと思いますよ。だって、どう考えても近辺で俺しか買わなさそうだもの、これw




 最後に王将戦。佐藤さんしっかり決めましたねぇ。流石っす。全局通して珍形が多く出てきて、その辺も流石佐藤流って感じでw 今局のタワーとか3九銀大移動も凄かったわ。
 久保さんはこれで3つの内2つを落としてしまったか…残る棋王もカド番だしな…何とか踏ん張って欲しいものだが…